子育てサロンひまわりからのお知らせ
| 子育てサロンひまわりでは『ベビーマッサージ&あそびのひろば』を開催します。 日 時 令和7年 5月 13日(火)10:00〜11:30 場 所 平川市文化センター 1階和室 親子のスキンシップを通して赤ちゃんとの絆を深め、癒しの時間を過ごしませんか? 子育てのお悩みも、専門スタッフが相談に応じます。 詳細はポスターをご覧ください! |
||
| 2025/04/14 | ||
| 子育てサロンひまわりでは『ベビーマッサージ&あそびのひろば』を開催します。 日 時 令和7年 5月 13日(火)10:00〜11:30 場 所 平川市文化センター 1階和室 親子のスキンシップを通して赤ちゃんとの絆を深め、癒しの時間を過ごしませんか? 子育てのお悩みも、専門スタッフが相談に応じます。 詳細はポスターをご覧ください! |
||
| 2025/04/14 | ||
| 1月30日(木)『リフレッシュヨガ』を開催しました。 ヨガ・ピラティス講師さゆりさんをお招きし 日頃子育てで忙しいママさん達が、ヨガで体と心をリフレッシュ! 楽しい時間を過ごしました(*^_^*) 今回もたくさんのご参加ありがとうございました。 次回もぜひ遊びに来て下さいね(*^-^*) |
||
| 2025/02/01 | ||
| 12月20日(金)鰐comeで『クリスマスコンサート』を開催しました。 益田音楽教室の益田彩乃さんを講師にお招きし、音あそびやリズムあそびを親子で一緒に楽しみました。 コンサート終了後はゆったりとした雰囲気の中で遊び、サンタクロースからのプレゼントもありました。 今回もたくさんのご参加ありがとうございました。 次回もぜひ遊びに来てくださいね。 |
||
| 2024/12/20 | ||
| 子育てサロンひまわりでは「クリスマスコンサート」を開催します。 日時:令和6年12月20日(金) 10:00〜11:30 場所:鰐come リズムあそびやクリスマスソングで楽しくクリスマス気分を味わってみませんか? 素敵なプレゼントを用意してお待ちしております。 詳細はポスターをご覧ください。 |
||
| 2024/11/21 | ||
| 10月17日(木)平川文化センターで「あそびのひろば」を開催しました。ハロウィンバック製作をしたり、お菓子釣りやじゃんけんゲームをしたり、お子さんもお母さん方も終始ニコニコで過ごしていました♪同日開催の合同発表会も観覧し、楽しい時間を過ごすことができました。 たくさんのご参加ありがとうございました。 次回は、12月20日(金)「クリスマスコンサート」を開催します!是非、遊びに来てくださいね☆ |
||
| 2024/10/21 | ||
| 子育てサロンひまわりでは「あそびのひろば」を開催します。 日時:令和6年10月17日(木) 10:00〜11:20 場所:平川市文化センター2階中研修室 ハロウィンバッグ作りやゲームを楽しんで、お菓子をもらおう! また、法人合同発表会も同時開催となっています。 詳細はポスターをご覧ください! |
||
| 2024/09/21 | ||
| 7月18日(木)、認定こども園おおわに文化幼稚園『ママカフェ ひまわりルーム』で作りおやつ講座を開催しました。 手作りおやつを試食しながらおしゃべりをしたり、交流を楽しんでいました! 子どもたちはおもちゃで遊んだり、お部屋を探索したり、お母さんや保育者とふれあいながらニコニコ笑顔(*^^*)楽しい時間を過ごしました♪ たくさんのご参加ありがとうございました。 次回もぜひ遊びに来てくださいね! |
||
| 2024/07/24 | ||
| 子育てサロンひまわりでは『手作りおやつ講座』を開催します。 日 時 令和6年7月18日(木) 場 所 認定こども園おおわに文化幼稚園 ママカフェ『ひまわりルーム』 お子さんと一緒に食べられる簡単で美味しい手作りおやつの作り方を、栄養士さんが教えてくれます♪ みなさんで試食をしながら、楽しい時間を過ごしませんか? 子育てのお悩みも専門スタッフが相談に応じます! ぜひ、ご参加下さい(*^-^*) |
||
| 2024/06/25 | ||
| 5月16日(木)平川市文化センターで『ベビーマッサージ&あそびのひろば』を開催しました。 ベビーマッサージを通して、親子の肌と肌のふれ合いを感じ 癒しの時間を過ごしました♬ ベビーマッサージには、赤ちゃんだけではなくママ・パパにも良いことがたくさんあります。 ぜひお家でも親子でふれ合って大切な癒しの時間をすごして下さいね(*^_^*) 今回もたくさんのご参加ありがとうございました♪ 次回もぜひ遊びにきて下さいね(*^^*) |
||
| 2024/05/20 | ||
| 2月2日(金)平川市文化センターで『プラバンアートづくり』を 開催しました。 お子さんの足型を使ったとっても素敵なキーホルダーが出来上がり、 参加して下さった皆さんも可愛い♡と、とても喜んでいました。 その後も手遊びや絵本を見たり、楽しい時間を過ごしました。 今回もたくさんのご参加ありがとうございました♬ 今後も楽しい企画を考えていますので、ぜひあそびにきて下さいね(*^_^*) |
||
| 2024/02/07 | ||