【平川中央こども園】 第22回☆運動会@
| 6月4日(木)、第22回運動会を平川中央こども園園庭で行いました。オープニングでやま組(5歳児)さんが、春から練習してきた和太鼓を披露し、堂々としたとてもかっこいい姿を見せてくれ、大きな拍手をたくさんもらいましたよ♪ |
||
| 2026/06/11 | ||
| 6月4日(木)、第22回運動会を平川中央こども園園庭で行いました。オープニングでやま組(5歳児)さんが、春から練習してきた和太鼓を披露し、堂々としたとてもかっこいい姿を見せてくれ、大きな拍手をたくさんもらいましたよ♪ |
||
| 2026/06/11 | ||
| オープニング後、開会式を行いました。やま組さんを先頭にかっこよく入場行進をしました。未満児のこどもたちも笑顔で行進していました。0歳児のお友だちは大好きなママやパパと一緒に入場し、元気に体操をしました♪年長さんの選手宣誓もとても立派でしたよ☆ | ||
| 2026/06/11 | ||
| 2026/06/11 | ||
| 2026/06/11 | ||
| 3、4、5歳児で大玉リレーを行いました。友だちと力を合わせ大玉を転がし、次のお友だちへ!大きな声で応援する子の姿も見られ、大盛り上がり!紅組が勝ちました☆ 3、4、5歳児による混合リレーでは、バトンをつなぎ必死に走るこどもの姿が印象的でした♪リレーは白組が勝ちました♪ |
||
| 2026/06/11 | ||
| 2026/06/11 | ||
| 3、4、5歳児の紅白玉入れは、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に参加しました。うれしそうな表情で参加していたこどもたち!おじいちゃんおばあちゃんも笑顔で参加していましたよ♡玉入れは白組が勝ちました☆ 父母競技「つなひき」では、クラス対抗で行いました。力いっぱい綱を引くお父さんお母さんの姿に、こどもたちから大きな声援が送られていました。会場が一体となり盛り上がり、笑顔溢れる楽しい競技となりました☆つなひきはそら組(3歳児)が優勝しました! |
||
| 2026/06/11 | ||
| 2026/06/11 | ||
| 2026/06/11 | ||
| 2026/06/11 | ||